オーナー様へ

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賃貸管理サービス

アパート・マンションをご所有の
オーナー様の最良なパートナーとして、
入居者募集、家賃集金、督促業務、建物維持、退去時精算まで、
全てレイエスにおまかせください。

鑑定・
デューデリジェンス
  • デューデリジェンス
  • 不動産鑑定評価
  • 不動産投資、不動産開発、不動産の証
    券化、流動化のコンサルティング
プロパティ
マネジメント
  • リーシングマネジメント
  • コンストラクションマネジメント
  • アカウントマネジメント
不動産売買仲介
  • 不動産保有戦略策定サポート
  • 物件情報・市場動向等の提供
  • 売却・購入活動、入札代行業務
    の実行
住居・
店舗賃貸仲介
  • 住居・店舗情報・市場動向の提供
  • 賃貸住居・店舗の仲介
  • 住居・店舗の移転・新設サポート
オーナー様の収益の最大化を考えて、改善提案を行なう

PMプロパティマネジメント

オーナー様の建物を管理する上で「どうすれば入居者様に継続して利用してもらえるか」
ここが最大のポイントであると考えています。

長期入居+収益安定=オーナー様の収益の最大化

レイエスは入居者様に長期入居していただくための管理サービスはもとより
引っ越しする必要がないような、魅力溢れる建物への改善提案を心掛けています。

魅力ある建物への修繕、入居者様の募集活動

LMリージングマネジメント

独立広告
  • 当社HP
  • 店頭広告
インターネット広告への
掲載
  • インターネット広告への
    掲載
    (SUUMO , HOME’S , athome ,
     YAHOO不動産 , 賃貸スモッカ ,
     賃貸EXなど)
その他広告
  • 近隣へのチラシ配布
  • 看板の設置など
仲介業者様との連携
  • 提携法人企業や仲介業者様へ定期的に空室情報を発信しながら
    お客様への紹介を依頼しております。
魅力溢れる建物を維持するための長期修繕計画を立てる

BMビルメンテナンスマネジメント

この2つの劣化をカバーして魅力ある建物を維持していくために
長期修繕計画必要です。

  • 機能・性能的劣化
  • 需要的劣化

建物設備の保守点検、定期清掃、消防設備点検、エレベーター保守点検、貯水槽点検・水質検査などマンションを総合的に管理しております。
どんなに立派なマンション・アパートでも、年数が経つにつれて、機能・性能の低下は避けられません。適切な維持管理を行い、機能や性能を保っていくことが必要です。
さらに、マンション・アパートには時代に合ったニーズがあり、需要の高さが重要です。
未来のニーズを予想した上で、計画的に『リフォーム・修繕』を実施することで築年数が経っていても魅力溢れる建物を維持し、安定的な不動産経営を実現することを可能にすることに努めています。

賃貸管理システム
契約内容一括借上(民間資金)一括管理一般媒介
取引形態貸主賃貸借代理仲介
契約期間2・10年3年 
借上率〜90%  
礼金(株)レイエス取得オーナー様取得オーナー様取得
敷金(株)レイエス預りオーナー様取得オーナー様取得
共益費建物維持管理費に充当オーナー様取得オーナー様取得
更新料(株)レイエス取得オーナー様取得オーナー様取得
更新手数料新家賃の0.5ヶ月分(税別)新家賃の0.5ヶ月分(税別)
業務委託料応相談×
募集広告料応相談応相談
免責期間1ヶ月〜
家賃等の振込日応相談応相談×
入居者募集・契約業務   
入居者募集の手配
賃貸借契約締結(〇)署名押印は貸主
集金業務   
賃料等の回収×
滞納金の督促×
退室業務   
退室申し出の受付
退室手続き・補修手配△(対応可)
敷金精算△(対応可)
更新業務   
更新日の管理
新賃料の設定・交渉
更新契約締結の代行(〇)署名押印は貸主
入居者管理業務   
入居者からの苦情処理△(対応可)
近隣からの苦情処理△(対応可)
24時間受付業務(年中無休)×
建物管理業務   
巡回・共用部分の簡易清掃 
巡回報告書作成(月1回) 
共用灯の点検・交換 
公共料金の支払いオーナー様負担オーナー様負担 
設備故障時の修理手配
除草・樹木の剪定
エレベーターの保守管理
受水槽の保守点検・清掃
消防設備の保守点検
その他法定点検
  • ※は、一部地域を除きます。
  • ○ メニューに含まれるサービス
  • ◆ オプション対応できるサービス
  1. 一括借上システムは、物件及び地域によってはご利用できない場合がございます。
    又、記載の借上率は当社査定家賃を基準とした上限率であり、物件・地域特性等により変動する場合がございます。
  2. 免責期間とは入居可能日から借上家賃支払開始までの猶予期間であり、建物規模・完成時期等により決定させていただきます。
  3. 退室時の内装補修費及び入居中の設備故障等の修理費の内、経年による自然損耗・機能劣化が原因のものにつきましてはオーナー様のご負担となります。
  4. 集金管理システムの特約内容については、営業担当までお尋ねください。
  5. 入居審査の詳しい内容については営業担当までお尋ねください。
CONTACT US

レイエス津田沼店

047-403-3277

営業時間10:00~18:00

定休日  水曜日 第2,4週火曜日(1~3月は水曜日のみ)

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オーナー様へ ご挨拶

レイエス賃貸管理サービスへの取り組み

レイエス賃貸管理サービスへの
取り組み

当社は創業以来、賃貸仲介業務はもちろん、賃貸管理を深く考え重要視すると共に、変化する現代社会の中でその必要性を会社として重んじてまいりました。
・空室対策
・滞納問題
・入居中のトラブル
・退去時の精算
・リフォーム
まで自社で一貫してスムーズに行える環境がレイエスにはございます。

空室対策への取り組み

創業以来積み重ねてきたノウハウに、千葉県4店舗の地域密着で生きた情報を組み合わせ、空室をなくすための最善なアドバイスが可能です。

管理物件入居率は令和3年度実績で、98%という高水準な数値を維持しております。(社有物件も含みます)

空室対策への取り組み
オーナー様にとって最適な資産運用をサポート

オーナー様にとって
最適な資産運用をサポート

レイエス管理サービスはオーナー様の賃貸経営を強力にサポートするものです。

毎月の収支報告はもちろん、弁護士、会計士、税理士等、会計業務から相続問題等をオーナー様にとってベストな資産運用をサポートいたします。

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当社の強み

賃貸経営を行う上で、様々な問題が発生してきます。
たくさんの問題の中でも
オーナー様にとっての最大の悩み、

それは「空室」ではないでしょうか?

賃貸客付から、売買取引に至るまで手掛けている当社では
総合的な部分で資産運用のサポートをさせていただけます。
特に力を注いでいるのが集客、客付の面になります。

当社が集客に強い3つの理由

1.地域密着   千葉県下に4拠点のネットワーク

管理物件をお預かりするにあたり、拠点が近くにあることは重要です。
地元の消費者のニーズを確実とらえる事が可能になる上、建物維持管理の側面においても迅速な対応が可能な点など、オーナー様にとってメリットは非常に大きいです。
当社は千葉県の主要都市である浦安市、船橋市、千葉市、柏市に店舗をかまえております。
他社には無い、ネットワークを駆使し、オーナー様のお悩みを解決に導きます。

2.インターネットを駆使した集客力

昨今の、インターネットの高速化や、手軽さ、スマートフォンの普及により、インターネットでのお部屋探しに加速、また変化が起こっています。
当社では、そういった時代背景をきちっとキャッチし、インターネットを駆使した集客戦略を立てています。

具体的には
・複数のポータルサイトの運用
・システムを利用したポータルサイトへの掲載速度の向上
・店舗別に運営している自社サイトでの集客
以上の3点を軸に、反響を獲得し、多数のお客様を来店へつなげることが可能になっています。

3.営業スタッフの力と組織力

店舗への飛び込み来店や、インターネットを駆使してお客様にご来店いただくだけでは、成約にはつながりません。

当社では営業スタッフひとひとりに適切な研修を行い、一定のスキルを保ち、お部屋探しのお客様に満足いただくよう心掛けております。

誠実に謙虚に、お客様と向き合う事で信頼を勝ち取り、情報過多の今の不動産業界の中で、人と人とのつながりを重要視し、最高のお部屋探しができるよう努めております。

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